2023/11/12 | L1のーぴぃのAmestagram

L1のーぴぃのAmestagram

長期に渡り放ったらかしにしていたアメブロ。

2017年6月下旬より、試験的に

Instagram・インスタ

連携中でーす。

image

【サザンオールスターズ 茅ヶ崎ライブ 2023 ライブ・ビューイング】

10月に入りました!!(インスタ上では)

広島3days⇒長居B'z⇒茅ヶ崎サザンの計画でしたが
サザンオールスターズのライブは超激戦!

チケットが当たることはなく、
10月1日のライブビューイングに行ってきました。

サザンオールスターズのお膝元である茅ヶ崎で
ライブ見たかったなぁー。

てか、映画館のイチバン前の席は
想像以上に身体を痛めます。

会場だったらこの上ない良席(神席)だったのに、
映画館の最前は、最悪の席だったのでございます。

首いてぇし、腰いてぇし。

態度がデカいのではありません。

なんとかして、ラクな体勢を模索していただけです。

結局、ラクな体勢は見つからないまま、ライブは終わりました。

#サザンオールスターズ #サザン #SAS
#SOUTHERNALLSTARS

#サザンオールスターズ茅ヶ崎ライブ2023
#サザンオールスターズ茅ヶ崎ライブ #茅ヶ崎ライブ

#サザンオールスターズ45周年

#茅ヶ崎公園野球場

#ライブビューイング #LIVEVIEWING

#109シネマズ箕面 #箕面キューズモール
#みのおキューズモール