るぷ感想-22話 | そノりソのさいと

るぷ感想-22話

『わんだふるご~!』

 

こむぎさんがドッグスポーツに挑戦した話です。

こむぎはいろはさんと会話ができますので上達は早そうです。

さとる君に連れられて久し振りにだいふくが登場してました。

冒頭犬飼家にまゆさんと来ているユキ(猫形態)、猫の行動範囲は家から大体半径90メートルくらいとかいう話を聞いたことがありますので、犬飼家と猫屋敷家は近所だと言うことが考えられました。

Bパートからリスのガルガルとの戦闘になり、

高いところに登って行ったガルガルへの対処を、空を飛べない今期プリキュアはどうするのかということですが、てっきりキラリンアニマルの力を借りて飛ぶのかと思いきや、リボンバリアーを使って解決してました。

キラリンパンダの能力で相手を眠らせるのは今後も使えそうだと思いました。