るぷ感想-7話 | そノりソのさいと

るぷ感想-7話

ふたりのフレンドリベラーレ!

 

家出したこむぎさん、だいふくと会話できるそうです。だらだらせずにさとる君の家にあがれてよかったと思います。

いろはさん家に訪ねて来たまゆさん、ゆきにけっこう引っ掻かれているようで、ふだん寝ているように見えてゆきもワイルドだったりします

よく引っ掻くかほとんど引っ掻かないか、猫の性格は個体差が激しいと思います。

戦闘で前回は足がすくんで動けなかったキュアワンダフル、フレンドリータクトが使えるようになったのは勇気をふるったからでしょう

今後も浮足立つと再び使えなくなる可能性はまだあるのかもしれません。

ともあれ、ついにふたりの合体技が出現しました。やりましたね

リードが新しくなってもぜんぜんOKになったこむぎさん、いろはさんと新しく関係性を結び直したというよりも、リード云々を問題にしないくらいに仲が深まったということだと思いました。