朝からバタバタのそんな1日。僕にとって11月ライブ初めでした。
入場ごちゃごちゃにより、ろありすさんのマッド間に合わず、、、わかってたやろ以外の感情がないんですが。
そんなことより、ユニリカチャンスが消滅してりかちゃん落ちサビでした。良かったわねえ。

んで、にとくりさん。青春なし。全部好きだから15分枠はなんかさみしい。
ReNYなのでジャンプは控えめ、次は8日。

LEVELさん。久しぶりにグッバイ聞けた。良かった。

うんぬんしてる間にもうLOVEReSさん
るきちゃん可愛い。前世よりも前前世よりもダンスに色気が出ててまだ10代なのにすごいなとなった。喋ってても楽しいんだけど、パフォーマンス見てまたいいなってなったよね。
さよならBABYにハマりました(今更)

TEARSさん
secret×secret一時期全く聞けない時期あったけど乗り越えたかな。ライブとの巡り合わせも良くなってきたみたい。
そういえば若山こころさんと仲直りしました。
8月1日のこと、武道館のこと、仙台のこと、ワンマンのこと、あとなんだっけ、色々と話すべきことはあるから、空白の3ヶ月を少しずつ穴埋め出来たらななんて思ってます。絶対に仲直りなんてできると思ってなかったから、正直嬉しいです。今の距離感を保っていきたいと思っています。

アンビスさん
GET LOVEが難しい。
あとGET LOVEかROCK ALIVEか分からん。
植竹さんと久しぶりに話しました。楽しかったです。

ろあえたさん
パノラマ感動しました。1歩ずつ前に進んでるって実感できる子は推しじゃなくても、素敵だなと思うし、これからにも期待してしまいますね笑笑。
落ちサビとかセンターとかやっぱりいいよね。

こんなところでReNY離脱してs.u.bへ
ちょこまか無しの15分。とても良かったです。
二の矢を打ちたいなっていうのが感覚なのかな。

そしてエルマナ単独公演。
いやあ、ああいう現場いいなあって心の底から思えたし、やっぱり行ってよかったなあって思いました。そんなとこかなあ。

次は8日 髙木由莉愛生誕ですね、きっと。楽しみだよ!!!