珍しく思いつめてたことを全部吐き出した、この数日。得られたのは沢山の感謝と沢山の幸せでした。今日は5人体制ラストの日。


今朝は早割のBLAZEからスタート。昨日今月末での現体制終了を発表したエモップのるきちゃんと初チェキ。存在自体はもう2年以上前から知っていたからようやくといった感じ。話も弾んでいい子だった。

LEVEL7さんの30分ステージを見て急いでWOMBへ移動。OAぎりぎり間に合った。よかった。
TEARS。始まる前に嬉しいことがあったからとにかく前でちゃんとライブ見ようって思えた。やたら反響したから気合い入ってたら1曲目で声かれた。
81momentさんとかぶる時は白サイリウムが増えて幸せだなあ。先週も今週も僕まで幸せになる生誕祭、楽しかった。

再びBLAZE
ブルーフォレストさんのヲタクが沢山いて、盛り上がっててよかった。現体制ラストライブ。君1チューベ+初期3曲。初期3曲、リリイベだったり、色んなことを思い出しました。今日の5人と作った思い出が沢山あって、それを見守れて幸せでした。今までたくさんありがとうございました。これからもよろしくお願いします。今のTEARS、大好きでした。これからも。

また明日。最高の1日に。