☆明日はお休みをいただくことになりました☆ | ZAKKA inonico

ZAKKA inonico

佐賀県鳥栖市にある小さな雑貨屋さんです。

勝手ばかりで、誠に申し訳ございません。





明日、9月29日(水)は急遽お休みをいただくこととなりました。






翌30日からは通常営業致しますので、何とぞ宜しくお願い致します。。。








再始動の本日…ご来店いただきましたお客様。そしてあの方やあのお方。。。






皆さまのお気持ちが本当にありがたく、涙の出る思いです。

アリガトウゴザイマス。






また、本日納品していただいた

cest iciサン

icomaサン

dropsサン



ドウモアリガトウ。。。






イベントやお子様の行事に追われる今日この頃…

製作・納品していただき、心より感謝致しております。





今後ともどうぞヨロシクお願い致します!






素敵な作品たちは、後日改めてご紹介させていただきます。