☆幼稚園へ☆ | ZAKKA inonico

ZAKKA inonico

佐賀県鳥栖市にある小さな雑貨屋さんです。

仕事をしていると、なかなか幼稚園の集まりごとに参加できませんZAKKA  inonico-dcp3014.gif
 
 
 
 
 
 
お休みをいただいている今日は午前中、運動会の説明会と小道具作りのお手伝い(自由参加)がありましたZAKKA  inonico-dcp4001.gif
 
 
 
 
 
退院後、初めてのひとりで外出ZAKKA  inonico-dcp9059.gif体力もほぼ回復し、お手伝いくらいならできるかなと…ZAKKA  inonico-dcp9170.gif
 
 
 
 
 
 
入場門に飾るお花を作りました。。。
 
 
 
 
 
 
薄い紙を重ねて、蛇腹折りし、輪ゴムでとめる。の繰り返し…ZAKKA  inonico-dcp3014.gif
 
 
 
 
 
 
少しは役に立ったかなぁZAKKA  inonico-dcp9063.gif
 
 
 
 
 
お友達のママにも会えて、楽しく作業できましたZAKKA  inonico-dcp8250.gif
 
 
 
 
 
 
来週の火曜日からお店にたちますZAKKA  inonico-dcp4001.gif
 
 
 
 
 
あと3日…カウントダウンですZAKKA  inonico-dcp9214.gif