☆笑顔☆ | ZAKKA inonico

ZAKKA inonico

佐賀県鳥栖市にある小さな雑貨屋さんです。

 
本日もたくさんの方にご来店いただき…誠にありがとうございましたZAKKA  inonico-dcp4014.gif
 
 
 
 
 
 
お客様とのおしゃべりの中で、探してたものが見つかりました♪とか、子供と使います♪など…笑顔が見れた瞬間、私も最高に嬉しく思いますZAKKA  inonico-dcp8118.gif
 
 
 
 
 
 
お店を始めてヨカッタ!とも改めて思いますZAKKA  inonico-dcp8022.gif
 
 
 
 
 
 
わざわざ足を運んでいただき、本当にありがたいです。。。
 
 
 
 
 
 
笑顔のパワーってすごいですZAKKA  inonico-dcp8013.gif
お客様に元気をもらってます。
 
 
 
 
 
私も皆サマに少しでもお返しできるよう…笑顔で頑張りますZAKKA  inonico-dcp8250.gif
 
 
 
 
 
 
ぜひ 遊びにいらしてくださいねZAKKA  inonico-dcp8252.gif