私はこの汗見川清流マラソンは初めてでしたが、

 

いつも行っている方々の写真を見てやってみたかったこと。

 

それは大人の水泳大会。

 

 

 

※ 皆さん男前ですが、、個人情報保護のためモザイクをかけていますm(_ _)m

 

今年は梅雨明けが遅かった影響なのかかなり冷たかったとのこと。

 

かなり寒く汗が引いてしまいましたが(;^_^A

 

 

この大会の凄いのはアイスとお弁当が出ること。

 

 

普通でしたが出してもらえるだけで満足です!

 

 

お楽しみ抽選会の様子

 

#あつかんDRAGON というお笑い芸人の方が司会をしていました。

 

面白かったですが、、何も当たりませんでした( ;∀;)

 

 

 

そして参加賞

タオルとお菓子、ジュース

 

そして年代別1位の景品

 

地元で作った

焼肉のたれ、お茶、ぜんまい、ジュース、みそ、お米3㎏

 

この時期に大会は少ないのですが、

 

雰囲気、お接待もGOODで参加してよかったなと思います!

 

また来年も出たいですね~(ハーフは長いからやめようかな(笑))

 

大会関係者の方々、ランナーの方々、

ありがとうございました!