ムニダー!

ハムよりはソーセージが好きです 


KALでかすろん(´0ノ`*)


韓国に研修で行ってきた友人から帰国したという電話がありました


帰国直後の彼は疲れも見せず以外なほどハイテンションで


『汚かったぜー!臭かったぜー!』


という素敵な感想をくれました


無事な帰国で何よりです


当たり前の事なのですが盛岡に戻ってきてから札幌の友人らとの連絡は減ってしまっていたので些細なことでも連絡がくると嬉しいものですね


まあ、連絡がないことがみんなの元気とも考えられますよね(°∀°)b


そんなKALは体調不良


早く寝るとしましょう




ぁ そうそう


先日、母とコインランドリーに行ったとき自販機でジュースを買ったのですが



KAL 「何飲むー?」


KAL母 「ぇーと これ!」


KAL 「ぁぁ ビックル(でっかいヤクルトみたいの)でいいの??」


KAL母 「そう ビフィズス にする」



それはだ!!

(  ゚ ▽ ゚ ;)