今しがたビリヤードにいってきたのです

僕はビリヤードをする際にはメガネや財布、ケータイ身に着けているもの全てを横のテーブルに置きビリヤードをするのですが・・・


やってしましました


ビリヤードを1時間そこらで切り上げ

三国志大戦へと移動したのです


相手は比較的珍しいデッキで、特に対処法もわからずボッコボコにされました

さてもう一プレイしようかと思った瞬間ある違和感を感じたのです


彼女からもらった指輪がない・・・


忘れないようにとビリヤードのボールが入っていた入れ物に入れていたのに持ってきた覚えがない

急いでビリヤード台横のテーブル周辺を探しました


それでも見つからない・・・


ズボンのポケットやかばんのポケットを必死に探しましたがそれでも見当たりません

一応、店員さんに連絡先を渡し、見つかったら連絡してくださいとお願いしましたが・・・・


最近、忘れ物とかをあまりしなくなっていたので注意力が緩んでいたのかもしれません

それでもひどすぎる失態です


見つかることを信じ

反省します