海道を離れました (´・ω・`)



わかっていた事とはいえ、さびしいですね

苫小牧から八戸までフェリーで帰ったのですが

親友とおまけが見送りに着てくれましたよ

もう、これだけで北海道にきてよかったと思えますよね

あの日はいっぱい泣きました


今は盛岡にいますが、これは夢だといいなとか思ってしまいます


これは札幌にいる僕が見ている盛岡に帰ったという夢なのか・・・

盛岡にいる僕が札幌にいたという夢を見ていたのか・・・


まるで 「胡蝶の夢」 ですね  KALですます口調 

↑わからない人は調べてね☆



いやぁ~ 前置きが長かったね (・Ω・`)


アンニュイなのさ許してくれよ


今から運転免許の住所変更と、転入届、年金の住所変更とかしてこなきゃですよ


昨日は畑仕事とかをちょっと手伝ったのですが


トラックの後輪を鮮やかに溝へと落輪させてしまったKALくんは


恐怖から車を運転できなくなってますよ orz


それでもがんばって運転してみようと思います


ぢゃあ いってくるじぇー(°∀°)b