、それ、だけ、なんですか??



この後、また平手打ちを食らうアムロでした



たまにはいい薬だわ KALでらーずふりーと (´□`。)



○ 今日の嫁の一言 ○


KALと嫁は暇があればクイズの出し合いとかします



でも、嫁はバカなので問題が作れず、基本KALくんが嫁の頭に合わせた問題を出してあげます



KAL 「問題です。」 (`∀´♯)


嫁 「じゃーじゃん!♪」 (* ゜∋゜)


KAL 「Q:チーズケーキに使われるチーズはどのようなものがあるでしょうか?」

    A:マスカルポーネ、カッテージ、クリーム等

嫁 「ぇーわかんなーい とろけるチーズしかでてこなーい」 ( ;゜∋゜)


KAL 「いあいあ、他にもいろいろあるだろうが」 (`∀´;)


嫁 「ん~・・・ わかった!!あれだ

プロミスチーズだ!!」 ( *゜∋゜)


ご利用は計画的に (・∀・)


 


◇ KALが大好きなバンド「スムルース」待望の新曲が出ましたぃょぅ ◇


『虹色の予感』いいらしいですね ぺタをしてくれた方のルームで設定されていました


早く手に入れたいですな ヘ(゚∀゚*)ノ

今日もバトンです


ネタがないわけではないです

嫁が


「このNEETがぁ!メロを復活させやがれ!」


とキレたのでメロ召喚してもらいました


メロの状態は

「まっき」でした  マッ!((゚m゚;)

なので字数でも稼いでおこうと思いました


ウチのメロ なまえは「モール」っていいます


友達はまだない・・・


相変わらずジン君のブログだよりのバトンです

ありがとね オレンジペコ 

いくぜー

『ロングバトーン!!』

☆ルール


1.回ってきた質問の最後に自分で考えた質問を追加する
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.どんな質問を追加してもOk!
4.ルールは必ず記載すること!


1、バトンを回す六人


いやー わたす人たくさんいるなー 



ジン・トニック さん

ジン・フィズ さん

ジン・バック さん

ジン・リッキー さん

ジン・アンドイット さん

ピンクジン さん

ジン・アンドフレンチ さん

ジン・スカッファ さん

ジン・デイジー さん

山葵 さん

ありさ さん

2、貴方の名前は?


 KAL(かえる)ですコンスコン ヽ(゚◇゚ )ノ

 カエルの人形とか好きです 本物はそんなに好きではないです

3、いくつ?

 

干支が2周した感じ 猪


4、職業は?


ソフトNEETです NHK(日本引きこもり協会)と日々戦っています


5、趣味は?


麻雀と読書とゲーム


DSは任天堂の最終兵器彼女ですね

6、好きな異性は?


好きな異星は金星です 濃硫酸の雲で覆われていて地表が見えないのが素敵


異性はメガネと帽子とジーンズが似合う娘 


7、特技は?


四葉のクローバーを見つけること(アクティブ)


類稀な不運(パッシブ)


8、持ってる資格は?


遠野市の河童捕獲許可書 マジです



9、悩みは?


将来への不安と老後の不安



10、好きな食べ物、嫌いな食べ物



好きなものは・・・ギョーザとお酒にあうおつまみ


嫌いなものは・・・海草系、あと臭豆腐とかシュールストレーミング



11、バトンを回す人の紹介

ジン(シリーズ)さん・・・ノーマルマニアック(三国志や中国)


山葵さん・・・ハードマニアック(芸能系、図書系)


ありささん・・・ウルトラマニアック(2ちゃんねる)




12、今まで年上と付き合ったことは?

年上も何も・・・


いまだ人とフェンシング等で突き合ったことはないですね


13、貴方は旅に出る決心をしました。まず何をする?

JTBに相談に行く



14、好きな芸能人は?


三船美佳・・・高橋ジョージめっ!!!


15、嫌いな芸能人は?


はなまるマーケットに出ている某Y丸さん すごく嫌いです

あと 踊る大捜査線に出ているレインボーブリッジを封鎖できない無能者



16、今まで一番嬉しかったプレゼントは?


本(ガールズメガネ)

17、カラオケで良く歌う曲は?


コブクロとスムルース あと宇宙戦艦ヤマト


18、恋をするとどうなる?


壊れかけのRADIOのようになる


19、最後の発信、着信履歴は?


嫁と嫁


20、なんのシャンプー使ってる?

フォーエバーヤング


フォーエバーヤングという名前のチープさに笑ってつい買ってしまった




21、もし百万あったらどうする?


車とか欲しい 原付でもいい



22、何件メールきた?

今日は0件 昨日も0件


23、貴方の好きな歌詞は?


コブクロの「風見鶏」

『いつの日も 向かい風を探す 風見鶏のように まっすぐ 時代と 立ち向かって生きて行きたい』

スムルースつじあやのさん「月下美人」

『夜だけメガネの君 謙虚に 咲かせた 月下美人』


 

24、結婚相手に求めるポイントは?


価値観がまったく一緒というのはありえないので

お互いの価値観を理解し合える人

25、いまの着信音は?


コブクロ 「雪の降らない街」


26、今日の晩ご飯は?


未定 ちなみにランチはスープカレー



27、異性の、こんなことしたら引く行動、三つ

無駄毛の処理が甘い ぶりっ子(かまとと) 荒い言葉遣い

 


28、おすすめの映画


「舞妓Haaaaan!!」

やばい 久々のヒット 超笑えます


29、回して来た人の印象

車庫入れが上手そう



30、好きなお酒は?


ギムレットとマティーニ あとノイリィーってお酒 うまいよ