えて言おう!スであると!!




「見ろ!人がゴミのようだ!」と双極をなす名台詞ですね





KALでバルス (´∀`)滅びの呪文よー




○ 最近気になった嫁の一言 ○



KAL 「ネトで妖怪占いみたいなのってないのかねー」(`∀´)




嫁 「あるんじゃない?ぬりかべーとか一反モンメとかー」

    ( ゜∋゜)



ぇ?一反木綿ですよね??




※ 匁(モンメ)=1匁3.75g 真珠の単位 世界共通単位で国際表記ではmonnmeらしい




◇ これこそいわゆる一つのバトンゲーですよ ◇


「これからが本番よー!!」 ヽ(゚◇゚ )ノ



馬超パパがんがっす




ジンくんから奪った

「ホラーバトン」いきます


Q1:恐いのは平気な方?

こわい=疲れるということですか?平気ではないです


嘘です ホラー的な「恐い」は超嫌いです

Q2:幽霊を見た事がある?



幽霊を見たことは無いです


たとえ一般的な解釈での幽霊を目撃したとしても、自分は決してそれを「幽霊である」と認識しない(したくない)ので今までもこれからも幽霊を見ることは無いでしょう




Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?


遊園地にあるものを指すならお化け屋敷


そうでなければホラー映画です


ホラー映画もピンキリですからね 「呪怨」系はやばい恐いです

でも全部見ました



ホラーに分類されていた「回路」という映画は別の意味で恐怖でした

絶対に見ないほうがいいです





Q4:死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?


死後の世界はまったく信じないです 信じたくもないです


もし仮に幽霊になってしまったら多分


世の中の霊能力者たちの力が本物かどうかを確かめます




Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?


出てくる というか死体が土となり花が咲くと思う




Q6:death noteを拾いました。どうする?


この世界のネ申となる ヘ(゚∀゚*)ノ キラシャマー


というのは洒落で そのノートが本物かどうかは人を殺さなければ判然としないので、そのノートは偽物だと思い込む もし本物だったとしても使う勇気は無い




Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!


理想の人なので現実にはいません=2次元のキャラが出てくるでしょう

( ´艸`)


2次元から出てきて体がペラペラなのでなんか萎えるでしょう



Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうする?


家賃を入れてもらう

払わなかったら出てってもらう

出て行かなければ



「実家に帰らせていただきます!」 
 (゚皿゚♯)



Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?


くーるー ♪ きっとくるー ♪ って音楽が流れ始める




Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!

えーゆーにまじぎれしてドコモにする




Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。


ふわふわのソファが居ますね




Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?


フレディ


悪夢の住人を仲間にできれば夢を操作し放題ですよ!!




Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い?


幽霊がどこまで人間に干渉できるかがわからないので人間としましょう





Q14:最後にバトンを回す人を3人。




では、あなたに渡しましょう



いえ、君ではないです




そっちの



君の後ろにいる方々にですよ