前もか!! ∑(゚Д゚)




まさか親友にも裏切られるとは思ってもいなかったでしょう 





ご機嫌はよろしいですよ? KALです (゜□゜)





どーでもいい話なんですが






KALはお菓子大好きなんですよ (´∀`)






チョコとかも特に好きでよく食べます






自分の中で一番気に入ってるお菓子ってありますよね






KALはポッキーが大好きです (`∀´)






ムースポッキーは嫌いですが最近は極細ポッキーにはまってますよ






極細ポッキーは冷やして食べると持ち手の部分とチョコの部分が分離して食べずらいので常温がいいと思います






ノーマルポッキーは冷やして食べます




ビターポッキーも冷やして食べます




そこいらのスーパーに売っているポッキーのまがい物も好きです






用はプリッツ状のスティックにチョコがついていれば何でもいいんです






ポッキーは偉大です




ポッキーは人類を救います




ポッキーこそ唯一神です







さあ、皆さん歌いましょう!!

(σ・∀・)σ せーのっ




あなたも私もポッキー!!!


あなたも私もポッキー!!!


あなたも私もポッキー!!!


あなたも私もベッキー!!!  ちがっ!


あなたも私もミッキー!!!   北京の国営遊園地のほうのね


あなたも私もネッシー!!!   今日びネッシーて


あなたも私もポッキー!!!   ぉ もどった


あなたも私もポッキー!!!







pokki-




い、いたたたたっ!! 

(´□`。)





オコラレーター・・・ ・°・(ノД`)・°・





歌のチョイスをミスったのかな??





こっちの歌だったかな??




始点、力点、さよーてーん!!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪