幌にもようやく

春っぽい感じになってきましたよー!!








ご機嫌はよろしくて? KALです ( ’艸’)










人間てのはよ~ 勝手なもんでよ~











仕事する前は 「早く働きたいー」 とかいうんだがよー











仕事をするようになれば 「仕事いきたくないー」 って言っちゃうんだよねー











まあ、

 僕のことなんですがね!

ヾ(`Д´)ノ









嫌なわけじゃないけど なんつーか ほら







めんどくさいってやつですかね







めんどくさいは人類最強の敵ですからね

放置 (`(エ)´)ノ_彡⊥⊥






春はそれでなくても暁を覚えないというのに・・・








まっ めんどくさいので今日も仕事の話でいきまっしょー


(●´ω`●)ゞ











◇ お前に食わせるタンメンはないということは

    ほかのメニューなら食べれるってこと?? ◇







KALが一人で店番をしていると










一人のおばさんが現れた











おばさんはブランド物の服と靴を買い取ってほしいとのことだった











KALはブランドにすごく詳しいというわけではないけれど











商品の状態を見なくてはいけないので











服と靴を見せてもらった













うん、とりあえず


汚NEEEEEEEEEEEよ!!!

Σ(・ω・ノ)ノ!









で、でも まあ上等なブランド品なら買い取るかもしれないな・・・ うん







洗えば何とかなるしね・・・・









って


バーティカルシティー(服)と

シティーウォーク(靴)って


          なにそのブランドおおお!??


          聞いたことNEEEEEEEEEEよ!











う、うん 多分KALが無知なんだよね・・・ 










たぶんPCで商品の検索すれば引っかかるよね・・・・











まずは服から見てみようかな・・・











いいよね バーティカルシティー・・・














検索結果 3 件 見つかりました





っおい!!少ないな!!

    ( ̄□ ̄;)!!






そして、引っかかった商品達はおしゃれなアクセサリーとかワンピースみたいなのとかなのに











おばさんが持ってきたのはジャンバーですよ!!!





なんかゴルフの旗のマークとかついてるし・・・・











な、なんか激しくちがうなぁー・・・・











ロゴも検索したほうは小文字なのにジャンバーは大文字だし・・・











た、多分の方はちゃんとしたブランドですよね!!!










け、検索してみよう!! (゚д゚;)







いいよね! シティーウォーク!











あなたも今日からシティーウォークみたいな・・・ はは・・・

(^ー^;)










検索結果 1 件 


見つかりました










悪化しちゃった

(((( ;°Д°))))











どうしよう・・・ 絶対ブランド品じゃないよねー・・・











売れないもの買い取るわけにはいかないし・・・・












KAL 「こちらの商品なんですが、申し訳ございませんが汚れが大変目立つので、当店で買い取ることは難しいですね。」








お客様 「そうなんですか・・・ 1000円くらいになりませんか?」











こ、これが異文化コミュニケーションってやつか・・・











一応、店長に電話して確認してみる











店長 「いやー・・・ ちょっと買い取れないなー」











ですよねー


(ノ´▽`)ノ ⌒(服)









KAL 「すいません。いま店長にも確認してみましたが、やっぱりウチでは買い取れないんですよー。」







客 「いやね、昨日お金使いすぎちゃったの でも今日遠くからお客さんがくるのよー なにも出さないわけにはいかないでしょ?だから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんなわけでどうにかならないかしら??」






なるほど 今日お金が必要なのか・・・











やべっ ちょっとイライラしてきた・・・








だって こいつ自業自得じゃね??!!

ヽ(`Д´)ノ










とか思いつつも接客中・・・ 自分を押し殺し 











もう一度店長に頼んでみてダメだったら諦めてほしい旨を伝える









異文化コミュニケーション成功!! 

  (°∀°)










早速、店長に電話してみる!!












店長 「いや 無理だね!」











ですよねー

(ノ´▽`)ノ ⌒(靴)





KAL 「本当にすいません! ウチではどうしても買い取ることはできません!」







おばさん 「そうなの・・・ あれだったらお兄さん(KAL)が直接買い取ってくれても・・・」










いや!

いらないし!!

( °д°)







異文化コミュニケーション失敗 (´・ω・`)











そんな発想をするあなたも嫌いだし ぼく











KAL 「すいません ぼく今財布に100円くらいしか入ってないんですよー」



これはマジな事実








ばあさん 「あら・・・ そうなの・・・ 私の方がお金もってるわねぇ」








そーですねー

(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)










だからなんだってんだ!!

早く帰れ!! ( °д°)








そんなこんなでようやく追い払ったんですが











もし そのときKALがお金持ってたら渡したかもなー










あまりにも不憫だったので・・・











そんなことを嫁に言ったら










嫁 「そんなことしたらまた同じように店に来るだろうし、 店長さんにも迷惑かかるんだよ。」









なるほど ごもっともだなと思いました