日 実家に帰ってきましたYO!!















しばらく文字サイズを大きめにしてみようかな 

(´∀`)KALです












そうそう食べましたよ メガマック (・ω・)/










あれはすごいね 肉肉してるし なんといっても


食べずらいね!!!











「後輩がメガマック食べたい!!」といってもいないのに面白半分で食べさせようとマックに行くと




まあ売り切れでしたよ (´・ω・`)










だから 


ビックマック + (ハンバーガー*2) + マックチキン


ギガマック (`・ω・´)









そんな手製ギガマックを後輩にいやいやながらも食べさせはしゃいでました









はしゃぎすぎて店員に締め出されるかとおもいました





donarudo rotteria


まあ ロッテリアなのは気にしないで











しかし、ファーストフード店に入ると頼む気も無いのになぜか飲み物類も買ってしまいがちなんですが











みんなもそうなのかな??











KALはファーストフード店の戦略にまんまとひっかってますよ












そのせいでトイレが近い近い ヾ(。`Д´。)ノ












何度もらしそうになったことか・・・







osikko2














いあ、何度もらしてしまったことか






osikko





※ ホントはもらしてはいないよ (ほんとだYO)










みなさんもトイレは我慢しないように!!(`・ω・´)







膀胱炎になりますよ  マジで