いません 今日もタイトルは無意味です













誕生花は 「ネコヤナギ」 だそうです  KALです 

   (*´σー`)













ちょっと不思議な画像を発見です ( ・(ェ)・)クママン


可能な限りフォーカスをぼかしてください














neko nihiki









ほぅぅら!!!


白ネコの中に黒ネコが!

( ̄□ ̄;)!!




がいるように見えますよね








ぇ? 見えない??  心の目を開眼しましょうヽ(゜▽、゜)ノ












たぶん

 このネコに狙われたネズミは恐怖も2倍ですよ!


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚













所詮この世は弱肉強食なんですね・・・





usagi


えええええ!!!!???

ウサギTUEEEEEEEよ!!!

(((( ;°Д°))))













最近は見た目でどちらが強いか判断できないですねぇ・・・・













実際は上司よりも部下のほうが権力強かったり・・・・







店長よりもアルバイトの店員のほうがちゃんとしてたり・・・








そういった社会的弱者は自然に姿をけしてゆくのですね・・・・







tenntyounoniku




て、て、て、店長ーーー!!!

Σ(゚д゚;)




こうならないように人間関係を大切にしたいですね

   (゜ρ゜)