日は北方領土の日らしいですよ














つまり どーゆー日なんだろうね? KALですヽ(゚◇゚ )ノ















相変わらず田舎の実家は暇で暇で








もういやだー!

\(*`Д´)/


mouiyada


↑こんなんなります (この猫かわいいな・・・)














実際 札幌に住んでいると便利が体に染み付いていかんですね





札幌だとコンビニまで歩いて1,2分の距離ですが・・・・










実家だと


konnbini


↑こんな感じ (多少の誇張表現あり)












そんなわけで 家にいる暇な時間はブログをかくか












猫と戯れることが多いです (・ω・)ノ













やっぱり猫はかわいいねー














でも、猫って犬より感情がわかりづらいよね?


   犬よりは自由きままなイメージが強いしねぇ・・・












バウリンガル(犬の気持ちがわかる機械)の猫版みたいな機械を使えば












にゃんこの気持ちが少しはわかるだろうか??











neko tayoruna



す、すいません!!

 ∑(゚Д゚)


↑は我が家の猫ではないですが


      同じようなこと言われそうでこわいですね o(TωT )