はり暇な時間をもてあましてますよ












KALくんでしベル ヘ(゚∀゚*)ノ















なんとなく実家に帰ってくると















小学校や中学校のころを思い出しますよね (ノω・、)















今日はそんなテーマで行きたいと思います (´□`。)

















◇ 初恋の味の素 ◇







↑の題はいつもどおり意味なしです (゜□゜)













中学校のころ




    「~と~どっちが好き??」





とか言い合ったりしませんでした??












KALは今も良くやります (*゚ー゚*)














中学校のころはこんなことを聞かれたことを思い出しました







  くらすめぃと 「プリンとヨーグルトどっちが好き??」







KALはプリンのカラメルが大好きだったので








  KAL 「プリンのが好きー」









といったら どうらやらプリンは少数派だったらしく











白い眼で見られました 


((((((ノ゚⊿゚)ノ











いいじゃんプリン おいしいよ





↓おいしそうなプリン



purinn

   ジェットプリン!!

Σ(・ω・;|||










ぷっちんではあきたらずジェットになりましたか・・・













まあ 我が家でプリンを食べる場合は家族が多いので














けっこう必死にならなくてはお目当てのものは食べれません!














「これはKALのプリンだからー」 ヽ(`Д´)ノ



と冷蔵庫に入れておいても









母やばあちゃんが食べてしまうこともしばしば・・・











purinndorobou




まあ 名前を書くのが一番いいのですかね?

    (`・ω・´)