問自答を繰り返すしかないだろう!!














こんにちは マチュピチュ行ってみたいよね KALです

(・ω・)/















鰯を暖めたレンジでコーヒーもあっためたらすごく生臭くなって具合が悪いです

















しかし、卒業論文やらテストやら終わったらやることないね 

(*´ー`)













そんなわけで今日もブログを書いてみようと思いますた

(*゚ー゚*)















テーマは何がいいかな??


正直 今は 何も 思い つかない です



(´□`。)














じゃあ 昨日行った温泉の話でもしようかな 

(*゚ー゚)ゞ
















◇ 「硫黄の匂いがする~」って硫黄それ自体は匂わないよ ◇






温泉入ってお肌すべすべ~ (°∀°)













って それは肌が溶けてるんだぜ!! ((( ´艸`)))












温泉の成分が酸性よりだと皮膚が溶けてスベスベするらしいよ














アルカリ性はわからん (ノ゚ο゚)ノ









そして露天風呂に行くと














変わった少年を発見 Σ(・ω・;|||















パパと共に来ていたその少年は














少年 「もうあがるー」 (`ε´)














少年のパパ 「あと1分お風呂はいったら出ていいよ」

         (`・ω・´)














少年 「1分は無理だけど 

          100秒ならいいよ

      ( ゜∋゜)













そうか・・・ 君の器は1分では事足りないか・・・











すると少年は 少々大きめの声で数を数えはじめました















少年 「いーち にーい さーん・・・・じゅー じゅーいち じゅーに・・・」

    (  ゚ ▽ ゚ )













KALくんは 「うっさいなー はやく数え終われや」 と思いつつも嫌でも入ってくるその数を聞いてました

        (-з-)














少年 「にじゅー にじゅいち にじゅに・・・ にじゅはち にじゅく

                 にじゅー にじゅいち・・・・・・」


            (゜ρ゜)











っっっっオイ!!!!

  

∑(゚Д゚)終わらねえよ!





エンドレスワルツか・・・






ここではKALくんが折れよう

    ・°・(ノД`)・°・

そうしてお風呂から上がり

コーヒー牛乳を飲んでいると

      (*^ー^)ノ

あの少年があがってきた

    (´□`。)










彼はなんか気になってしまう

少年 「おとおさん おかあさんまってるあいだげーむしていい?」

    (・∀・)

少年のパパ 「あー いいよ 」 ( ̄ー ̄)

なんのゲームやるんだろ?DSとかPSPかな?と思っていると

少年が取り出したるは

GAME BOY (旧型)

厚さ3cm!!!

( ̄□ ̄;)!!











おおおおおお!!!








なんか液晶が緑っぽい!!








単三電池4本つかうやつだ!!!

ヽ(゜▽、゜)ノ










と感動しましたとさ

ヽ(゚◇゚ )ノ