いど KALくんですよ (´∀`)












いつもながらタイトルに意味は無いですよ ヽ(゜▽、゜)ノ















今は実家に帰ってきているので更新がなんとなく出来ています o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)
















新築した家にいることですし家族のことでも書きましょう (・ー・´)



















◇ 豆をぶつけられるほうの身にもなってみろよ! ◇






節分にはハトに豆鉄砲を撃たれるKAL君です (゜д゜;)











そんなKALくんですが今は実家にいます 
















家には主に













わき腹を絶え間なく突いてくる










狂言を振りまく母親です 


・°・(ノД`)・°・















そんな妹に聞いた母親の話














最近 巷ではパチンコやパチスロで北斗の拳がはやっているそうで














もともとの北斗の拳の原作を知らない中高年の方々にも最近は親しまれているようです (ノ´▽`)ノ















家の母も北斗の拳を知っているのかはたまた知ったのか定かではないが















北斗の拳の話に食いついてきた














母 「北斗の拳?知ってる知ってる」 ( ゜∋゜)














母 「ケンシロウ!お前はすでにんでいる!! っていうやつでしょ」

( ゜∋゜)フフフ






そうそう ケンシロウを指先ひとつで・・・・








ってオイ!!!! 

 ∑(゚Д゚)













ケンシロウ死んでしまったよ!!















主人公は誰なんだ?! 殺したのは?!  やっぱりラオウかな?















その後のストーリー展開とかあるのか?!
















母よ頼むから

・・・・










天然で知ったかぶりはやめてくれ!!

(゜□゜)9m