ろ!人がゴミのようだ!
















どうもどうも ロムスカ・パロ・ウル・KALです ( 'ω')ノ
















私はゴミのような人で間違いないとおもってますヽ(`Д´)ノ
















最近エコとか進んでるしみんなゴミには優しいはずだから幾分か幸せです・・・


















いやいや みんなが 優しくしてるのはゴミではなく

地球にだから 

(゚Д゚)!!















さてさて今日も無法地帯からお届けしますよ (*´ェ`*)
















そろそろ札幌に帰るのでまた更新滞ります _no
















さてさて 盂蘭盆会も吹き飛ばす今日のテーマは




















◇ 松本に相談しようか・・・ いや冷やかされるからやめとこう ◇




妹者のはなし














妹者は主に子供と戯れる事を生業としているのです













そんな妹者から最近の子供の話を聞きました












子供達がドッチボールのチームをきめてさらにはチームの名前を決めている時の事です (*´ー`)



















チームA 「ようし 僕らのチーム名はダーク組だ!!」 (*゚ー゚*)
















・・・最近の子供達はすごいね  赤組白組じゃ飽き足らず ダークと来ますか














僕がジェダイの騎士だったらただじゃおかないね














他方
















チーム∀ 「じゃあ ぼくたちのチーム名は 地獄のにゃんにゃん部隊 だ」 (*゚ー゚*)


















ぉぃぉぃ 怖いのかカワイイのかわからねぇよ エロカワイイ ならぬ コワカワイイ かよ



















そもそも地獄に部隊を編成するような軍隊はあるのか??



















いずれにせよ

















ダーク組 × 地獄のにゃんにゃん部隊












勝ったのは・・・どっち?!