まいどどうもKAL君ですよ( 'ω')ノ














まあなんていうかあれですよ


























モラトリアムな感じですね(・ω・`)




















なんか春はあわただしくて眠くて空は綺麗で
















なんだか憎めないね!春って!!! ヽ(゚∀゚)ノ

























◇ このバトンは結構前にいただいたものです(品質保持期限を確認しましょう) ◇















さーくらのは~なびーらちーるたびにー♪(小渕&黒田のコンビ)














調味料バトンいくじぇええええええええええええ




(by バトンはみかりんさんからいただきましたヽ(゚∀゚) 遅くなってすいません)


※しかも↓は空あひさんのコピペをもとに書いたというのは内緒だ Σ(゚д゚||)ェェ








目玉焼き → ケチャップ




納豆 → 芥子(からし)と醤油



冷奴 → 昆布ポン酢




餃子 → 昆布ポン酢




カレーライス → 目玉焼き




ナポリタン → パルメジャーノレッジャーノ



ピザ → タバスコとか辛いの嫌いなんですよ



生キャベツ → 塩!一択!!

 


トマト → 砂糖とか蜂蜜(おいしいんだぞ!)

 


サラダ → ゴマ汁ソース(ドレッシング)



カキフライ → お子様味覚なので食べれません



メンチカツ → 甘いソース



コロッケ → ブルドックソース
 



天ぷら → 天つゆ

 


とんかつ → おろし醤油




ご飯(おかず無しの時) → ごはんですよ







◆周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
 


目玉焼きにケチャップはやばい美味いですよ! 黄身とケチャップをあわせたものを白身にかけると

おいしいいいいいいいいこれ!!となります



ケチャップが駄目な方はスペインに修行に行ってください タハー(ノ∀`)ノ




トマトと蜂蜜(砂糖)は聞かないでください 変ってしってますから。゜(つД`)゜。









◆それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

 


ピザにタバスコ → KALが食す → 





◆バトンをまわしたい5人は誰ですか?








このバトンは結構前にもらったので・・・・ というか5人も知り合いいないきがs
















いやー 久しぶりに書くと楽しいねヽ(゚∀゚)ノ




















そろそろ嫁の母君が退院するのでKAL君の不定期っぷりは激しさをますと思います
















不定期にもかかわらずKALのブログをみてコメントを残してくれる御三方には本当に感謝しております

















ギリギリまで頑張って更新しよう!!




















多分その後はあまりできないから・・・・






















湿っぽく終わってしましそうなのでなにか愉快な話題を

























▼ このブログを書いていて外でなにが起こったのか??!! ▼







嫁家の近くには小学校があります













春の陽気に誘われて















家の窓を開けてみると






















無邪気な小学生たちの声






















小学生A 「しょーちゃーん まってよー」






小学生B 「けんたくん それだめだよー」






小学生C 「いいじゃん ちょっとだけだよー」










小学生D 「ばっふぁろー!ばっふぁろー!!」




(゜Д゜)!! ばっふぁろー?!


なんなのさあ ばっふぁろーって・・・・