落書きボードはブログを更新したら新しいのを書こうと決めました 














絵心NASAすぎのKALです ( 'ω')ノ














落書きボードを設置したらコメントが残らず、みんなうまい落書きを残していき2倍へこむ罠でした

○| ̄|_


















今日もネタなんてないですよ ( *´д)/

















いきあたりばったりで考えて行こうと思います (`・ω・´)



















かくかくしかじか、今日の3分間クッキンおはなし

























◇ お金で買えない価値がある ◇





じゃあ、それをくれよ~












お金で買えないんだろ~??












でも価値があるんだろ~











じゃあ、くれよ~ (゜Д゜)

















まあ、そんなこんなでもし知らない人に10万円もらって





「これを可能な限り無駄に使いなさい」






と言われたらあなたはどのように無駄に使うでしょうか??
















ここでの無駄は個人の価値観に基づくものであり、当事者がそうであると思うのであれば、何人たりともその考えを侵害できないものとしましょう。

(私利私欲のために使わないようにねw)

















○ 正しい10万円の無駄使い


 

 

 

 

無駄使いのプロは「ジョジョの奇妙な○険」のDI○ですよね。








「無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄ぁ!!」







ってこのセリフに無駄を感じないでもない (℃゜)















そんなこんなで無駄使い (`・ω・´)









・ 全部募金する。(貢献してるけど、無駄な気がするよね)


・ タクシーで5万円のところまで乗って、残りの5万円で戻ってくる。(なかなかいい無駄っぷりだね)


・ サラ金でお金を借りて、利子が10万円になったら元金とあわせて返す。(スリルを求めたい方はコチラ)


・ 国際電話で10万円分いたずら電話。(マニアにはたまらない一品)


・ 自分の車を痛めつけて10万円かけてなおす。(さじ加減が難しい)


・ ガスコンロつけっぱなし。(家が燃えて10万円以上の出費になったらそれこそ無駄な行為)



・ 水道流しっぱなし。(10万円も使えるものだろうか?)



・ 歩きタバコ禁止地域で警察官の前でタバコを吸う(札幌はたしか罰金1000円なので)×100。(警棒で殴られますね)



・ レンタルビデオで延滞10万円分。(これもなんかドキドキするよね)



・ 美容院に行き、カットやら縮毛矯正やらをしてもらい、最後に丸坊主にしてもらう。(スタイリストさんの怒りが伝わってきます)



・ 10万円の指輪を買い海に投げ捨て「バカヤロー!!」っていってみる。(心に残るドラマのワンシーン。でも、自作自演でしたぁ)



・ 保険証を持たずに病院にいく。


看護婦 「では、次回に持ってきてください。」


KAL 「もってません。」の一点張り。(謎の薬を注入されるでしょう)



・ ○HKの受信料を払ってみる。 (都合により削除されました)



・ 年金を払ってみる。(都合により削除されました)












まあ、思いつくのはこの辺かなぁ (・ω・`)















みなさんもいい無駄(?)があればコメントをのこしてください<(*_ _*)>
















そういえば、先日友人とこんな話をしました。








KAL 「無駄は必要だよ。」



夕張 「必要なら無駄じゃないのでは?」



KAL 「そうなんだけど、必要かどうかは人の価値観によって決まるよね。」



メロン 「まあ、全部必要ならそれなら無駄ってことばもないかもしれないしねー」



KAL 「じゃあ、やっぱり無駄は必要だよ」



石炭 「必要なら無駄じゃないよ」








うん、なんか



この会話が無駄な気がしないでもない














この問題を考えると頭が痛いね。なかなか難しいね。


















えっ??なに? オチ?









考えるだけ無駄 (゜Д゜)