じゃんぼ ( 'ω')ノ どこの国の挨拶か忘れました KALです



















今回もまた嫁家のPCでの更新でございます<(*_ _*)>



















そして久々の嫁ネタでも書こうかなぁ (`・ω・´)
























◇ 「神のみぞ知る」と「蟹の味噌汁」って似すぎだよね ◇







蟹の味噌汁とは鉄砲汁のことです (*´ェ`*)


















今回の話とはまったく関係ありません (℃゜)


















KALの言う「嫁」とは世間一般的な「彼女」にあたります















最近のKALの更新速度が上がっているのは、とある事情で嫁家の親御さんがしばらく家を空けているため、近頃はよく嫁家にお邪魔するのです


※ 親御さんがいるときはKALはチキンハートのため、なかなかお邪魔できないのです
















そのためPCも使わせてもらえるので更新できるのですね (・ω・`)



















嫁の親御さんには早く元気になって戻ってきてほしぃですね (´・ω・`)


















それでKALの更新速度が落ちてもやむなしでしょう 


















まあ、そんなわけでしばしば嫁家にくるKALくん


















KALくんの嫁は

料理ができない

ので困ったものです  ○| ̄|_














ぃゃ、できないとは少し語弊がありますね

















少しはできるがやらない 

(゜Д゜)

が適切でしょう d(゚ω゚*)

















生きていくには食べなくてはいけない・・・



















そんなわけでご飯のうちわけは下記の通りです








KALが作る 7: 食べに行く 1 :買ってくる 1:奇跡が起こる 1

















まぁ、実際二人くらいだと作ったほうが安いでのKALがごはんをよく作るわけですよ (゜Д゜)



















昨日もKALがしょうが焼きを作りました (*´ェ`*)b 


















買い物の前に冷蔵庫を見て少々驚いたことは、

















料理をしない嫁なので当然ながら冷蔵庫の中身は前回来た時とほとんど変わらないことです

(・ω・`)ショボーン


















・冷蔵庫をみて思ったこと



① ホウレン草がなくなっている


② 前回来た時にたのんだ醤油とポン酢が補充されている


③ 料理に使えそうな食材は補充されていない


④ フルーツヨーグルトが3つ補充されている


⑤ 冷凍庫にアイスが2つ補充されている


⑥ 冷凍庫に信じられない量のチョコが補充されている


















○| ̄|_

















補充されない食材達・・・・

















補充されたもの

醤油 + ポン酢 + フルーツヨーグルト + アイス + チョコ


=これが晩御飯ですか?

(゜Д゜)















それはKALの料理の腕ではまだ無理なのでしょうが焼きの食材を調達に (`・ω・´)bb


















まあ、おかずとなるものを色々と買い、お菓子(かっぱえびせんとベビスタ)も購入し帰宅



















家に帰ってKALが料理をしてると嫁は待ちきれないご様子















嫁 「いいにおいしてきたー。ごはんまだかなー」  (o´∀`o)




 

 

 

KAL 「ん~ もう少し時間かかるからちょっとまってね」

    「すごいお腹へってたらかっぱえびせんでも食べててちょ」 (・ω・`)


 

 

 


嫁 「いや、もう少しでご飯ができるからかっぱえびせんはたべないじょ!」(`・ω・´)





 


 

KAL 「ぉぉ!えらいぞ!嫁よ!」 ヾ( ゚∀゚)ノ゙











そうしておもむろに冷蔵庫の方に向かう嫁



















嫁 「ゴソゴソ・・・ でもチョコは食べるヤシ」 

ヽ(゚∀゚)ノ
















ええええええええぇぇぇぇ!!!

((((((゚Д゚;))))))))

















意味ないよ!!!







褒めて損したよ!!




 



かっぱえびせんの立場はどうなるんだよ!!


















頼むよ・・・ 嫁・・・ ○| ̄|_