家にPS2がなくてもがいているKALです ( 'ω')ノ




















実家にはあるんですが、一人暮らしをしているKAL家にはないですね (・ω・`)ショボーン




















どうでもいい話 「エッグチョップ」って中国語っぽく言ったら


「卵的手刀」

ってなるよな~とか漠然と考えていました





















はい、お遊びはここまでっ! 今日の話題は久々の妄想ネタだよ

























◇ ポーションとか飲んでみたいけど不味いらしいからどうしよう・・・ ◇






札幌ってなんか飛ばす車多いいのよ~
















トラックとかはよく凄いスピードでとばしているし、こないだなんてタクシーが信号無視してたよ。


















なんでみんなあんなに飛ばすんだろうって考えていたら今日のネタがでてきましたヾ( ゚∀゚)ノ゙ウワーーイ














★ ぢつは騙されていたりして・・・ ★



街行く車は本当はべつの目的で走っているのではないだろうか?





パトカー : パトランプまわして急いでいる時はもうもれそう。昨日のヨーグルトのせいでゆるゆる。大急ぎで車を飛ばしていたりして・・・



救急車 : ドラマの最終回ビデオに録画してなかった。もう仕事も忘れアクセル全開。邪魔な車には「道をゆずってください」って言うくらい時間もやばいかったりして・・・



消防車 : と見せかけたただのピザ屋の出前専用の車。はしご車があれば高層マンションの出前も楽々だね。だったりして・・・



大型トラック : お金がない家族がパパの会社のトラックをキャンピングカーとして使って家族旅行だ。つまり、後ろの荷台のコンテナには家族が入っているのさ。もう検問で荷物チェックとかされたらなんか密入国車みたい。とかね・・・



人が乗ってるタクシー : もうプチストライキみたいな感じで乗車拒否中。なかの乗客は人形だよ。



飛ばすスポーツカー : 映画「スピー○」状態。80km以下になったら爆弾が作動するんだよー! それは一大事だ。状態なのかも・・・



バスの回送車 : 回送とかいいつつ移動型ラブホテル。中では・・・・



霊柩車 : 本当は誰も乗ってないのさ。運転手もね・・・

















ほむほむ、実際にこんなんだったらやだよね( *´д)/


















久々に妄想するとエネルギー使うね ○| ̄|_ツライツライ



















次の妄想ネタは何にしようかなー