トリプルパンーチ! ○三(`口´♯)  とかやるより三人別々でなぐったほうが絶対痛いと思います












KALです ( 'ω')ノ




















アンパンマン小さい頃は良く見てましたよ(o´∀`o) KALはおむすびマンとか好きでした




















鼻の梅干しなげたり、塩を敵になげつけたり、なんか姑息で好きでした



















であであ、今日も社会的な問題






















◇ 昨今の世間に流布されている歪曲された言葉の問題について金田一秀○はどう思っているか? ◇





いっつもね、↑のテーマ考えるの大変なの( *´д)/  















大抵のテーマが真面目っぽいけど実際はそんなことはないよね(o´∀`o)

















閑話休題




















最近


「~風」 っていう商品をよくみかける















でもこれ














なんか
釈然と しない























もう23歳 年だから?    これがジェネレーションギャップ??















だって













手作りメロンパン



とかいう商品見ると













これもう大問題って思う


















手作り風ってことは手作りじゃないわけだよね?



















じゃあメロンパンで売ればいいじゃないか




















別に、血も涙も感情もないロボットがつくったメロンパンとして売れとはいってないからさ




















もしくは手作りすればいいじゃん(・ω・`)





















次これ





バニラアイス













もうなに??




















実際は何味なのこれ?


















~風味とかもあるけど、あれも実際の味がわからない現状






だってもしかしたら














「(からすみ味)バニラ風味アイス」















かもしれないよ  ((((((゚Д゚;))))))))



















わかる方はご一報ください <(*_ _*)>






















次もまあ似たような問題なんですが最近一番気に入らないこと





















小悪魔系 メイク、ファッション、ヘアスタイル・・・etc

















ここで最大の焦点は 小悪魔
というのがポイント



















ねえねえ


















小悪魔ってなに??


















悪魔ならすぐイメージできるけど


















小悪魔???

















まあ、アンパンマンでいうなら




悪魔=バイキンマン


小悪魔=かびるんるん











という位置づけでしょうね(゜Д゜)



















なんかだいたいにして「小」っていい言葉じゃないよね?



小賢しい、小じゃれた、小ずるい、小悪党・・・・・・


















じゃあ、小悪魔もそんないい意味じゃないよね



















世間から擦れているけど、悪魔にもなりきれない中途半端な存在









それが



小悪魔( `ー´)













そういったところで自己完結しました ヾ( ゚∀゚)ノ゙ウワーーイ