一択って選択じゃないじゃん(゜Д゜)!!  そんなこと言わないでよ (´・ω・`) KALです

















あまりにもやることがないので本日2度目の更新 ( *´д)/

















やることいっぱいあるはずなのに・・・   なにやってんだろ ○| ̄|_

















そんなわけで今日のお話






















◇ ○っちの料理SHOW (メッシュにすべきかホクロにすべきか?) ◇


 

 

 

基本的にはメッシュ(関口Hろし)贔屓のKALです
















今回のテーマはべつに料理SHOWはあまり関係ないです














まあ、いつもの想像や妄想のネタなんですがねw
















色々な2択を考えたいなと (o´∀`o)
























前にやった死に方のものは


コメント数0だったので


めげずにもう一回



















これでまた駄目だったらシリーズ化しようと目論んでいたこのテーマは


封印 するしかないでしょう (-人-)合掌
















さてさて2択(有名なもの含む、即興でつくりたいです)








あなたなら
どっち??











1.  A)カレー味のUNKOを食べる  or  B)UNKO味のカレーを食べる




2.  A)顔のとてもいい同姓とHする  or   B)顔がかなり病んでる異性とHする



3.  A)甲羅の中の亀をたべる  or  B)亀のコーラ漬けをたべる




4.  A)100万円もらって殺人犯(実行犯)  or  B)100万円払って殺人犯(黒幕)




5.  A)墓地裏の廃墟に住む  or  B)回りを見渡せば高級マンションが立ち並んでいる土地の廃墟に住む



6.  A)元気イッパイでいたずらしまくる犬  or  B)おとなしく賢いが鳴き声が「にゃー」と鳴く犬




7.  A)毎晩のHで40代のおむつ(老廃物あり)を取り替える  or  B)毎朝自分のおつむ(脳)を取り替える



8.  A)すべての人の心が読める  or  B)すべての人に心が読まれる(サトラ○の状態)




9.  (男性の気持ちで) 男性×男性で A)刺す  or  B)刺さる




10. (女性の気持ちで) A)顔はいいが背が低く太っている男性  or  B)顔はいまいちだが背が高くスリムな男性




11. A)灼熱地獄  or  B)糞尿地獄




12. A)500年後の未来に飛ばされる  or  B)500年前の過去に飛ばされる














こうして見ると

下のモノ がおおいですねw

まあ今思いついたものなのでこんな感じになりました  (´・ω・`)



KALは BBAABABAAABA って感じになりました (*´ェ`*)b 


















あくまで想像ですのでこの記事に関する誹謗中傷はやめてね☆