では、さっそく・・・







キタ(゚∀゚)








↑はおにぎりわっしょいさんからいただいたものです(^^)








おにぎりさんは僕のブログの育ての親のような存在でいつもお世話になっています orz





今日は時間がないので更新して帰らないと (;_;)






みなさんのブログは後日拝見させていただきます ヽ(゜ー゜)ノ





最近は大反響のぶっかけフェアがあったので下ネタは自粛します (つДと;)シモネタハダメダヨネ





さて、今日のお話











◇れっつ 剃耗◇






このお題で勘違いしてほしくない点をひとつ・・・










この話は、僕が剃毛するのではなくされる話です













この話をする上でちょっと暗い話題があるのですが避けては通れないのでその部分はさらっと読んでください (´・ω・`) キニシナイデ





僕は高校時代心臓病で入院しました (゜口゜;)!!キュウダヨ!ビビタ!






心筋炎という病気でちょっと長いこと入院してました orz ヘコムyo クライyo






そこであったちょっと面白い小話ですw





手術が太ももの部分を切るらしくその辺の毛をそらないとばい菌が入ってイクナイ!!





とのことで、夕方に看護婦さんが僕の毛を剃るらしいとのこと




・・・・









恥ずかしいからやだ!! (゜Д゜♯)









これは高校生としては当然の反応・・・ orzダヨネ





しかし、そんな訴えは通ることもなく、僕は手術を受けるため、看護婦さんは仕事をまっとうするため・・・






やらなくてはいけない (T_T) マジデイヤデシタ





その日の夕暮れ・・・




看護婦さんが剃刀やらなぞの布やらを持ってきた




僕の心境は実刑判決を待つ被告人のよう orz






看護婦さん 「じゃあ 剃るのでぬいでください」


僕 「・・・」






・・・仕方なくパジャマを脱ぐ








看護婦さん 「下着もです!(怒)」














はあああああああああああああああああああああ?????










どうやら陰毛も剃るらしい・・・





そ、そんなことは聞いていない!!いやだよ!!





言えなかった・・・ orz




そして、なぞの布は僕の大事なところに被せられることに使われていた (゜Д゜;)ポカーン







ショリ・・・ ショリ・・・・ ジョリ・・・・・







もう反撃の気力すら失っていた僕は剃られるしかなかった・・・





10分か20分ほどで作業は終了





下腹部が気になってトイレに行くと

















あらまぁ














いつもよりも一段と小さく見えるんですよ orz







まるで牙を折られた狼・・・




いや、そんなたいそうなものではない




まるで、毛を剃られた後の小羊のよう orz




今ならわかる・・・




羊の毛は剃っちゃダメなんだ・・・・







????













結局、下ネタでしたね orz