なんかいっつも「どうも蛙です」っていうのみんなうざがってそうなので今回は普通に始めてみようと思います (・д・;)ナレナイコトスンナヨォ




今日は何書こうかな~と考えながらふらふらとネカフェにくる途中に札幌の琴似(札幌の下町のようなとこだとTVで紹介されていた)にあるカラオケ屋さんのネオンを見て驚愕した (゜д゜;)ナンダヨソレ




それは赤のネオンでカラオケと書いたその下にピンクのネオンで













カラオケ






エロ
















え!! (д)  ゜゜













なんだ?!新手のカラオケパブとかか?? (゜ω゜;≡;゜ω゜)



 

よく見るとそこはカラオケ「ピエロ」というお店らしいんですが、ネオンのピがピンポイントで切れていたんですね (´д`;)マジカァ




パチンコ屋さんのパが消えて「パーラー  チンコ」とかはたまにありますが・・・ (・д・)アンマネェダロ




まさかエロとは・・・・














ちなみに蛙は小さいとき電光掲示板を




電光刑事 バン




という特撮ものだと思っていました orz