どうも蛙君ですよ (´・ω・`)コンニチア




多分下ネタが続いてみなさんご立腹と思うので今日は本当にやめます orzゴメンナサイ




今日は久しぶりに趣味についてのお話をしたいと思います o(^-^)oマジメニイクヨ














◇ビデオを見やう!◇










蛙はビデオで映画を見るのが大好き! (・д・)キライナヒトハイナイッショ?




ちょっと前まではよくラブストーリーな映画を見ては本当に泣いていました (つдと)カナシイヨママン





最近よく見るジャンルはサスペンスです




交渉人とかキャーブ(キューブ2はつまらないらしく見てないっす)とかメメントとか




蛙のお奨めは

メメント






これは自分の記憶力が試される感じですごく面白いです!! (゜∀゜)bイイデスヨ





まあこんなことを言っていても話は盛り上がらないので本題に・・・




そして、またビデオを借りるべくGEOへ! (`・ω・´)イクジェ




サスペンスコーナーを見ていると・・・







!!!














「穴」
















きっ、気になるぅぅぅぅぅぅ!!! Σ(゜д゜)!!





タイトルに惹かれまんまと借りてきました orz





時間は120分ほどの映画でそこそこ楽しめました (゜д゜)誰もテメェノカンソウナンテキイテネエヨ!





奇特な方は見るかもしれないのでちょっとだけ概要を説明すると・・・






外国のある高校で、修学旅行をサボりたい カップル+女(主人公らしき人物)+男(主人公の好きな人) という4人が防空壕のような穴にかくれてやり過ごそうとするが、4人とも閉じ込めらる






というお話・・・





適当な説明でスイマセン orz





普通のサスペンス映画なんですが、その中で思わず笑ってしまった台詞













男 「俺はペプシコーラのためだけにこいつを殺してしまったー!」









そんな状況下らしいです・・・・






あれ??







オチねぇ(゚∀゚)


↑おにぎりさん風







おにぎりさんすいません orzモウシマセン




最後にみなさんのお奨め映画を教えてくれるとうれしいです o(^^)o




ジャンルは問いません お願いします orz