はじめましてm(。。)m札幌でダメ人間をしている蒼蛙といいます


今日からブログというものをたしなんでみようと思いまして(´ー`)みなさん御鞭撻のほどよろしくですw



◆ことの経緯◆


「実録鬼嫁日記」(カズマさん著)を妹が僕に勧めたことが発端です。


妹「これおもしろいよおにいやん!」 ヾ(゜∀゜)ノ■←本

蛙「なにそれ~?電車男みたいなやつ?」 Σ(・ω・;)

妹「まぁ、そんな感じ。とりあえずグダグダいわんで見てみぃ!」(´∀`)b

蛙「ん~あんま気乗りせんが暇だし見てみるかぁ」 ヽ(・ω・)ノ



こういことで「実録鬼嫁日記」を読み始めた自分

読んでいくうちにへこんでいった・・・ 鬼嫁の恐ろしさ故に(TωT)  カズマさんがんがれ!っておもた 


そうして最後までよんで


蛙「ヨカタ ヨカタ」 (・ω・)b


と、とても充実した時間をすごしました(^ω^)


ブログというものをいまいち理解していなかった自分には「実録」はとても新鮮に感じました。

そこで、魅力に取り付かれた僕はアメーバブログを閲覧することに、


蛙「ほほ~これがアメブロサイトってのか~どれどれみんなのブログをみてみることにしよう」 (`・ω・´)





・・


・・・


・・・・


・・・・・


(゜口゜)!!



み ん な な ん て お も し ろ 
い ん だ ! !




なんだ?!なんでみんなこんなにおもしろいんだ?! あれか?みんな小説家の卵とかなのか?


毎日毎日おもしろいこと書いちゃって!ヽ(`ω´)ノ





・・・




いいなぁ(・Д・)


僕もこういうのかいてみたいなぁ(TωT) どうすればブログかけるんだろ~ ぉ!ここから登録できるのか(`・ω・´)

どれどれどんな感じか紹介してもらおうじゃないか(´ω`)




・・・



なんてことだ!(ω)゜゜



ブログにはPCの知識が必要ないって!?しかも、無料だなんて!!

こんな美味しい話がこの世に存在していいのか!?まるでジャパネットた○たや、米国の深夜通販番組じゃないか?!



マイケル『今日の商品はなんだ~い!キャシー!』

キャシー『ハァーイ!マイケル!今日は無料で、しかもパソコンの知識がなくてもブログができるっていう商品を紹介を紹介するわ!』


↑のような感じだろうか (・ω・;)

いずれにせよ凄いと思った 経緯はこんな感じですorz



 まぁ、日記のような感じで気が向いたら好きなこと書こうとおもってます。 今日はこんな感じで(・ω・)ノシ