久々に更新できるぞ~!!! (゜Å゜) スゲエヒサビサ!

 

 

 

忘れてしまった方もいると思うのでやっておきますか

 

 

 

どうも蛙です(^^)

 

 

 

お金がなくて更新できない日々・・・(自宅PCないので)

 

 

 

これを書いたらまた更新しばらく滞ります (ノ口;)

 

 

 

まだ本題ではないのですが

 

 

 

みなさんは疎遠スパイラルというのをご存知ですか??  (゜д゜)シラネエ

 

 

 

たとえばよく通っていたお店に一度行かないだけで何か後ろめたさのようなものを感じ、非常に行きづらくなるというあれです

 

 

 

蛙の場合『歯医者』が治療が終わってないのに二年くらい疎遠です orz

 

 

 

このブログに関しても久々にくるのが怖かったのです (;_;)

 

 

 

でも来ちゃいましたww

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 色のつけ方や文字大きさの変換がぜんぜんわかんねぇ

できーた(^^)

あれ??

元に戻んないぞ????

もう一回クリックだ!!

できーたww

 

 

 

 

遊びすぎですね (´・ω・`)

 

 

 

 

でわ、今日のお題

 

 

 

 

 

 

 

 

そふとくりーむ 

 

 

 

 

 

 

これは最近のお話です

 

 

 

夜もこれからという19:00ころ

 

 

 

僕は夜道を一人で家に向かっている

 

 

 

ここは薄野(すすきの)の繁華街を少し外れたところ

 

 

 

今日は金曜日ということもあってか

 

 

 

町はいつもの夜より賑わっていた

 

 

 

みんなが浮き足立つ光景を尻目に

 

 

 

僕はそこから離れるように

 

 

 

家路を急ぐ

 

 

 

ふと前を見ると

 

 

 

柄のいいとはいえないカップルが

 

 

 

コンビニから出てきた

 

 

 

僕はこういう輩が好きではないので目を合わせないようにすれ違おうとしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 男の左手にはソフトクリームが握られている!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いあ、べつにいいんですよ  僕も嫌いじゃないですし ( ´ー`)

 

 

 

 

しかし、金髪でサングラスを身にまとい彼女と思しき女性を連れながらも

 

 

 

 

 

 

 

 男の左手にはソフトクリームが握られている!!!

 

 

 

 

 

 

僕の視線を訝しげに感じただろう彼は、僕のことを睨んできた、しかし

 

 

 

 

 

 

 男の左手にはソフトクリームが握られている!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうとき、いつも怖い人もなんだか間抜けにみえますよねwww