カリフォルニアらしいビーチ | 5歳差姉妹育ててます inアメリカ

カリフォルニアらしいビーチ

日曜日、家族で車で20分程のビーチへ行きました。

初めて行ったのですが、周りのビーチほど混んでいなくて、車も停めやすくとてもよかったですラブラブ




階段を降りていくとそこはカリフォルニアらしい素敵なビーチラブ



水着を着て水遊びをしている人もたくさんいました。
さすがにそれは寒そう〜笑い泣き
ですが、娘もズボンをめくって足だけチャプチャプヒヨコ

夫と、波がやって来ては逃げる、を繰り返して楽しそうにしていましたウインクルンルン

キレイな貝を拾ったり、砂でお城?を作ったり、楽しい時間を過ごしました。

海は、見ているだけでとても癒やされますね。


先日サマータイムも始まったので、カリフォルニアにもいよいよ春?夏?が来たなあという感じです照れラブラブ

ビーチから、更にドライブ車
アイスクリームを食べに行きました。娘が牛乳アレルギーがあるので、ココナッツミルクのアイスラブ
アーモンドミルクのアイスがおいてあったり、アレルギーっ子に優しいアメリカです爆笑
普通のアイスが食べられない娘は、久しぶりのアイスクリームに大喜びハートカップの底の底まで余すところなく食べていました 笑


赤ちゃんが生まれたら海に行きたいけど、今年は無理かな。また来年ですねOKキラキラ