家族でお出かけ | 5歳差姉妹育ててます inアメリカ

家族でお出かけ

今日は夫も休みだったので、家族で魚市場へいきました車

初めて行ったのですが、思ったよりこじんまりとしている印象でした。

娘は、動く蟹に大興奮!お店の方が触ってみる?と触らせて下さり、おっかなびっくりタッチしていました爆笑

新鮮な魚に引き寄せられて、海鳥もたくさんやってきていました。

海辺を散策していると屋台などがあり、肉まんやボバティー(タピオカミルクティー)などが売っていましたルンルン
タピオカミルクティー、夏場にはまってよく飲んでいたのですが、今はカフェインが気になり控えています。

バルーンマンと呼ばれる風船アートを作ってくれるお兄さんがいて、娘は釘付けびっくり
剣を作ってもらい、大喜びでした照れラブラブ

屋台の肉まんを見て飲茶が食べたくなったので、場所を移動して飲茶のお店へ行きました中国
エビの飲茶やエビとほうれん草が入ったもの、肉まん、海鮮かた焼きそばを頼みました。

エビとほうれん草の飲茶と海鮮かた焼きそば


どれもとっても美味しかったですもぐもぐハート


糖質が多い食事だったので、夕飯は気をつけないと、と思いました滝汗

妊娠7ヶ月になり、ちょっとのことでも疲れやすくなった気がします。
少し無理をしたかな?という日はお腹が張るアセアセ
そんな中、短い時間のお出かけでしたが、いい気分転換でとても楽しい時間でしたラブ