もう寝る。


20%から30%に
上がった。笑


またしばらくしたら
下がると思いますが。。←

てかわかんないorz






あと松本人志の〇〇な話で
ぼーっとする理由やってて

ちょー納得´ω`


よく違う世界行ってるって
言われるから…←


山ちゃんの"無"わかるドキドキドキドキ






そして
明日は給料日ドキドキドキドキドキドキドキドキ

帰り引き落として、
払い戻しも取りに行くから

財布の中200円じゃ
なくなる(^O^)/




でも




あめあめあめあめあめあめ
あめあめあめあめあめあめ
あめあめあめあめあめあめ


おっ!!?