あめは憂鬱もう寝る。20%から30%に上がった。笑またしばらくしたら下がると思いますが。。←てかわかんないorzあと松本人志の〇〇な話でぼーっとする理由やっててちょー納得´ω`よく違う世界行ってるって言われるから…←山ちゃんの"無"わかるそして明日は給料日帰り引き落として、払い戻しも取りに行くから財布の中200円じゃなくなる(^O^)/でもあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめおっ!!?