力・・・☆ | もも&れもチワワンズのおしゃれ断捨離

もも&れもチワワンズのおしゃれ断捨離

チワワのモモちゃん&レモンちゃんの仲良し日記です
なんでも綺麗なものが大好き
家も心も…ね



左端に出たての晴れが・・・・
こも&れもチワワンズ




ビルの後ろを通って右から出てきたよ
こも&れもチワワンズ




存在の主張・・・・
こも&れもチワワンズ
今日も綺麗だなぁキラキラ




朝日を浴びながらキラキラれも様瞑想・・・
こも&れもチワワンズ




ううっ・・・・・うう・・・
こも&れもチワワンズ

レモーダ様どうなされましたかあぁ~~~~!



フォースが・・・・・・・・・・切れそうじゃ・・・・・
こも&れもチワワンズ




プスッ・・・・・・・ホゲ~

こも&れもチワワンズ
レモーダ様弱すぎです・・・




れも&ももはホント仲良しラブラブ

2チワのまわりは

いい空気が流れてます


心が疲れてるときには

2チワの間に入いると

パワ~が復活!


チワワパワ~!

マジスゴです・・・


ペタしてね