夏休みの思い出 | 2023年 9歳、5歳の母マティの気ままなブログ

2023年 9歳、5歳の母マティの気ままなブログ

息子は小4。娘は年長さん。40代のかあちゃん、毎日おつかれだけど、なんとか頑張ってますのブログです。


夏休み前だけど、ZOZOマリンスタジアムへ。

小学校からもらってきた優待チラシに応募して当たったので家族で初観戦。



旦那の誕生日にアパホテルのブュッフェへ。そこにいた恐竜さんと。



幼稚園のお遊戯会へ。息子の甚平がどこにも打ってなくて、ネットで急ぎ買ったらサイズがぴったりだった。来年は着れないな😭



4年ぶりの町内のお祭り。おみこし担いで、息子はその後、1人で好きなように買い物して歩き回って楽しんでました。まあ、学校のお友達もいるしね!



息子の誕生日は成田のホテルにお泊り。夜はバーベキューと室内プールで楽しみました。


誕生日ケーキはスプラトゥーン。



科学館にも行ったね。



私の中学の友達とタコパもしたな。



とりあえず、これがお盆あたりまで。

後半に続く。