手羽中の照り焼きなど | 2023年 9歳、5歳の母マティの気ままなブログ

2023年 9歳、5歳の母マティの気ままなブログ

息子は小4。娘は年長さん。40代のかあちゃん、毎日おつかれだけど、なんとか頑張ってますのブログです。

こんばんは。

今日は一日中雨。寒かったー。



夕飯は色々ちょこっとのおかず。

息子が金平とごはんを、うまいうまいって言いながら食べてました。ご飯に合うよね。


お味噌汁はなしで、手羽中、ウィンナー、たまご焼き、キャベツ炒め、きゅうり、納豆、金平でした。(シャケは冷蔵庫にしまった笑)




明日は保育参観だー。

見たい気持ちはもちろんあるけど、ここのところ疲れがひどいというか、眠いしすっきりしない感じでもやもや。天気のせいもあるだろうし、年のせいもあるだろうし、そういう時期なのかしら。


睡眠の質は落ちていそうだから、改善策がほしいですー!!