今日の夕飯 5/18 冷やし中華 | 2023年 9歳、5歳の母マティの気ままなブログ

2023年 9歳、5歳の母マティの気ままなブログ

息子は小4。娘は年長さん。40代のかあちゃん、毎日おつかれだけど、なんとか頑張ってますのブログです。

暑い。

風は涼しくなったけど、暑い。


今2キロ歩いてきました。



今日は冷やし中華とキンパ。



キンパの具はほうれん草・にんじんのナムルと錦糸卵、甘辛豚肉。お肉はもうちょい甘めにしたほうが個人的には美味しかったと思う。




昨日の夕飯は生姜焼きだったので、豚肉続き。



その前の前の日くらいかな。カレーうどんと、しゃけごはん。サラダとポテト。




母の日はお花をもらいました。きれいラブ

下のカラフルカーネーションは一輪800円だったって。娘が買ってくれましたチュー



でも夕飯は私だけコンビニラーメン。(サッカーの用事があって一緒に食べられなかった😭)




こんな感じですが、また眠い時期に突入🥱

睡眠多めで毎日頑張ってまーすニヤリ