今日の夕飯 4/21 カレー | 2024年 10歳、6歳の母マティの気ままなブログ

2024年 10歳、6歳の母マティの気ままなブログ

息子は小4。娘は年長さん。40代のかあちゃん、毎日おつかれだけど、なんとか頑張ってますのブログです。

こんばんは。

今日はカレーです。



サラダはささみをチンしてさきました。ゆで卵はセブンで買ったやつなのですけど、中身がとろとろなんだよ。サラダに使いたいから、もうちょいかためでもいいんだけどな。ラーメンとかにはもってこいだけどね。2個入りのを何も見ずに買ったから失敗しましたゲッソリ


ということでごちそうさまでした。




ランニング今日のウォークランニング

4/21 2.98km


あと20mなんとかなった気もしますが、見てなかったんだな泣き笑い仕方ない。夕飯を思ったより食べてしまい、すぐさま歩きに行きました。



今日は子供達の病院で帰りが遅くなるのが分かっていたので、カレーはあらかじめ作っておいて、ご飯をタイマーかけてから出かけました。


月いちの病院も楽じゃないです。

だいぶ前からだけど院内薬局じゃなくなったので、薬も面倒だしね。


それにしたって予約がなんせ大変。かかりつけは当日の朝の7時に当日のネット予約が始まるのだけど、数分後に予約してもう20番台とか普通なので、予約忘れてたーと思い出して7:30なんかに見ても取れないのはザラです。定期受診だから、次回予約させてくれても、、と思うけど難しいのかな。


それよりも自分の具合が良くないです。

喉のイガイガ。頭痛。熱はなし。ダルおも。

あー明日のサッカー(息子の)休みたい〜笑い泣き