今日の夕飯 4/19 照り焼きチキン | 2023年 9歳、5歳の母マティの気ままなブログ

2023年 9歳、5歳の母マティの気ままなブログ

息子は小4。娘は年長さん。40代のかあちゃん、毎日おつかれだけど、なんとか頑張ってますのブログです。

こんばんは。

今日の夕飯は照り焼きチキン。


照り焼きソースが流れ出てしまったけど、それはそれで美味しかったようです。


野菜が少ないですが、汁物にどっさりいれました。ごちそうさまでした。






ランニング今日のウォークランニング

4/18 2.57km

4/19 2.17km


夕方歩いてきました。昼は暑かったけど、やっぱり日が落ちると風が冷たいせいか少し肌寒いです。でも気持ちよく歩けましたウインク




ちょうど今、息子と娘ですお風呂に入ってもらっています。


湯船なしのシャワーのみ。息子に、娘の頭を洗ってと指令をだしたら、意外とうまくやってくれています。流す時のコツを教えるとその通りにやってくれるので安心です。娘も私と入るより楽しそうニヤリ



私は夕食後の片付けをして、娘の全身の保湿クリーム塗りの待機中。これがまためんどいのですけど仕方なし。。。


さて、そろそろ出てくるかな。