今日の夕飯 4/12 銀ダラの煮付け | 2024年 10歳、6歳の母マティの気ままなブログ

2024年 10歳、6歳の母マティの気ままなブログ

息子は小4。娘は年長さん。40代のかあちゃん、毎日おつかれだけど、なんとか頑張ってますのブログです。

こんばんは。

今日は銀ダラの煮付けです。


脂が乗っていて、息子も娘もパクパク食べました。


献立は、ツナマカロニサラダ、卵豆腐、なめことニラの味噌汁、ごはん、いちご、オレンジ、りんごでした。いちごは硬そうだったけど、食べてみたら柔らかくて美味しかったです。今日のは紅ほっぺですラブ


ごちそうさまでした。




ランニング今日のウォークランニング

4/11 2.03km

4/12 4.06km


今日は娘が休みでした。(入園式のため)

午前中は2人で歩いて、夕方公園遊びに行きつつ歩きました!



今日は昼寝をしてしまいましたが、まだまだ眠い🥱やること終わらせて早く寝よう。