今日の夕飯 4/3 クリームスパゲッティ | 2023年 9歳、5歳の母マティの気ままなブログ

2023年 9歳、5歳の母マティの気ままなブログ

息子は小3。娘は年中さん。40代のかあちゃん、毎日おつかれだけど、なんとか頑張ってますのブログです。

こんばんは。

今日は息子に「スパゲッティグラタンがいい」とご希望頂きましたが、作っている途中で気持ちが萎えてしまい、ベーコンとほうれん草のクリームスパゲッティになりました。




サラダとみかんゼリー、写ってませんがあといちごウインク



私はお昼が遅すぎて全くお腹減らず。。夜はなしです。




ランニング今日のウォークランニング

3/31 2.55km

4/1 お休み

4/2 3.65km

4/3 3.12km


土曜日は息子のサッカーを自転車で送り迎えしたら、思った以上に帰りが遅くなり仕方なくお休み。でもその代わりに娘を乗せて片道3キロちょいの自転車頑張りました!


そろそろ体調が思うようにいかない時期に突入しそうです真顔できるだけ頑張ろうウインク