最近のヒット | 2023年 9歳、5歳の母マティの気ままなブログ

2023年 9歳、5歳の母マティの気ままなブログ

息子は小3。娘は年中さん。40代のかあちゃん、毎日おつかれだけど、なんとか頑張ってますのブログです。


こんにちは。寒いですね。
ここ最近は本当に体の芯まで冷える感じ🥶

歯医者には引き続き通っていまして、バイキン退治しております。


さて、最近の我が家のヒットしている食べ物。揚げパン食パン食パン



あんまり大きいパンだと、食べづらいよなと思って、プレーン味のスティックパンを半分に手で切って軽く揚げ焼き(油は薄くひいてるだけ)にして、きな粉とココア(飲むやつ)をぶっかけましたら、息子と旦那に大ヒット。


飽きるから、そう頻繁には出さないけど、食パンを細長く切っても良さそうハート


手軽な朝ごはんメニューになってますナイフとフォーク