今日の夕飯 8/3 焼肉風?すきやき風? | 2023年 9歳、5歳の母マティの気ままなブログ

2023年 9歳、5歳の母マティの気ままなブログ

息子は小3。娘は年中さん。40代のかあちゃん、毎日おつかれだけど、なんとか頑張ってますのブログです。

こんばんは。
今日も天気の良い一日でした。夕方から曇りがちでしたが、綺麗なお月様が見れています。


さて夕飯。
牛肉の焼きすき風、サラダ、味噌汁(大根、えのき、豆腐)



いいお肉ですき焼きみたいに食べました。味付けは焼肉のタレに少し砂糖を足してます。玉ねぎがうまい!


サラダはグリーン。フリルレタス、アボカド、オクラ。ミニトマトの赤がいい色。


息子はあまりお肉食べないだろうなと思い、しらすご飯にして食べてもらいました。


今日もおいしくいただきました。ごちそうさまでした。




ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク




息子の誕生日を目前にして、なんせやる事が多すぎるのに、眠い。。。


今日はこれからパン焼く用意して、誕生日ケーキに乗せるチョコプレートを作ります。はい、これから笑い泣き笑い泣き


でも、昼間昼寝させてもらったから頑張らなきゃ!やればできる!!!