今日の夕飯 12/9 カレーライス | 2024年 10歳、6歳の母マティの気ままなブログ

2024年 10歳、6歳の母マティの気ままなブログ

息子は小4。娘は年長さん。40代のかあちゃん、毎日おつかれだけど、なんとか頑張ってますのブログです。

こんばんは。
今日は幼稚園の代休で息子は休み。家の片付けとかやりたいこと半分で終了しましたーチーン



さ、夕飯。
・カレー
・マカロニサラダ、ゆで卵
・ほうれん草お浸し、キムチ
・ヒレカツ(お惣菜)
・バナナ、みかん、いちご



カレーはポーク&チキン。



マカロニサラダは、ネジネジの出してみたら、いつもと違うせいか、息子からおかわりがきました。
私の皿は、娘も食べるのでやや多めによそっているのですが、案の定、私、半分食べられたかなーというくらい、マカロニサラダ、人気でしたびっくりま、息子にもこの皿からおかわりあげたしな。



お惣菜のヒレカツは、お好きな方はどうぞスタイルです。



今日もおいしく頂きました。ごちそうさまでした。





ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右





今日は、旦那氏、忘年会とかで帰りが遅くなるので、久々、子供2人をお風呂にいれて、もう寝かせました。いつもよりも1時間以上早いニヤニヤ慌ただしくてグッタリだけど、これだけ早く寝てくれれば、かなり自由時間ができた感じウインク



にしても、旦那が遅いことすっかり忘れてて、夕飯まで用意してから、「そういえば、、、」と気づきましたよ。もう用意(配膳)した手間が。。。朝もなにも言ってくれないんだもんなぁ。



あー、年賀状の宛名印刷もしなきゃなぁ。忙しや。