更新サボって、鑑賞サボらず!(`・ω・´)キリッ


と言うことで、更新遅れましたが
今週の映画はこの二本です。(と言うか、でしたw)





『マイ・ブラザー』
海兵隊員のサムは、よき夫でよき父。厄介者の弟トミーが出所するのと入れ替わりに、妻のグレースと二人の娘を残し、アフガニスタンに出征する。しばらくしてグレースのもとにサムの訃報が届く。悲しみに沈むグレースたちを慰めたのはトミーだった。彼は兄嫁や姪たちを支える中で次第に更生していくが、ある日、死んだはずのサムが別人のようになって生還する……。






『ランボー 最後の戦場』
タイ北部の山の中で孤独な日々を送っているジョン・ランボーのもとに、少数民族を支援するキリスト教支援団体の女性・サラが彼の前に現れる。彼らは軍事独裁政権による迫害が続く隣国ミャンマーの窮状を憂い、医療品を届けようとしていた。その情熱に打たれ、頼みを受けて目的地の村まで送り届けるランボー。しかし本拠地に戻った彼に届いたのは、サラたちが軍に拉致されたとの報せ。救出のために雇われた最新装備に身を固めた傭兵部隊5人に、手製のナイフと、弓矢を手にした一人の戦士が加わる。戦場への帰還を決意したランボーだった…!






  ( ゚д゚ )  きたか・・・!!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /



そー言えば、気になってたことをすっかり忘れてたランボー最新作。


以前観たリトルランボーのおかげで思い出しましたので
早速リストに入れてみた。


感想は後日、
ただこれだけはランボーの言葉を借りて言っておく
待ち望んでも地上波放送はねーから借りて観とけこの平和ボケどもw


返却前にもっかい観よっと



『戦争の傷跡ー哀戦士編ー』などと題して
戦争により、身も心も傷ついた兵士になんとなくクローズアップしつつ
やっぱり戦争っていやだなぁ、、と捻りのないことを思いつつも


11月2日は『バトルフィールド3』の発売に胸熱にならざるを得ない
そんなオイラは平和ボケどもの一人ですよ。ハイ