さて、新たなラインアップにいく前に


8月に借りた作品の感想をざぁーっと片付けておきましょう。



・さよならCOLOR
見所はケツアツの測り方



・ドラゴン・キングダム
ジャッキーvsジェットリー
主役がヴァンダム!(だったらナァ)




・第9地区
おもしろいよ。他のレビューみてw



・ヒックとドラゴン
なるほど、この映画には3Dが実に効果的だと感じさせられたよ



・ベストキッド(2010)
主人公が習ってない技やり過ぎで、師匠「ぽかーん」ってなってたし



・月に囚われた男
クローンが会社を訴えて社会問題になるって後日談を映像にした方が面白かったような



・リダクテッド 真実の価値
デ・パルマ監督は、その時代の戦争の度にあえて同じプロットで訴え続けたい何かがあるのさ



・グラントリノ
最後の少年の顔、男になってた



・ダークナイト
どのへんがジョーカー?まぁ好きなんだけどさ




てな感じっす


いや、わかんないかw

上記作品で詳しく感想聞かせろってのがあれば言ってください。
今回は貯まった分を一気に消化しました(消化不良ですがな)




さて、8月の最終週のDVDレンタル


準新作レンタル100円の文字にまんまと釣られ


借りてまいりましたのはコチラ


・ミックマック



・ペルシャ猫を誰も知らない



・闇の列車、光の旅




見事に準新作ばかりの釣られやすい男ですねぇ



早速、今夜一つ観てみます。


もっとB級路線にってつもりだったんですがねぇ、、、





そうそう、バットマンとキックアスに触発されて
こんなん買っちゃいました。


$カンフーニンジャ超人 イノマン-アンダーウェア


これ着て街の平和を守るんだぜ






あ、マント買ってねーわ。
マント買うまで保留ね